Diary_2017-12-12_005
レベル89になりました



Diary_2017-12-12_001
早速ですが2個目のExが出たので

Diary_2017-12-12_006
Volatile Deadのエンチャント頭を購入
元のアイテムはライフだけだったので、適当にクラフトし直しました

Diary_2017-12-12_011
これで1castで6個のVolatile Deadが発生するようになったので
Echoを外して....代わりに何にするか悩んだ結果コンセにしました
inc AoEとの差し替えにするつもりだったけど
コンセ状態で弾1発辺りの破壊力が高いほうが弾持ちが良く
結果的に奥の敵、奥の敵へと弾が飛んで行くので殲滅力が高くなり
AoE分を差し引いても、特別遅くなる感じでは無いのでコンセ常駐でもいいかなーと

Diary_2017-12-12_010
トライアルが揃ったので、Uberラビリンスを攻略
Inq定番構成ですが、実はやったことなかったんだけど
このInstruments of Virtueもめっちゃ強いんですね...AS上昇で移動スキルが快適になるわ
Castspeedの上昇は凄く高いわで...ほんま強いアセンダンシーだなぁと

Diary_2017-12-12_009
盾を更新、Scornクラフトで作ったもの
Spellダメージは申し訳程度ですが、Life高めでSuffix空きなのがGood
カタリナのレベルが上がって
Cast Speedをクラフト出来るようになったタイミングで換装しました

Diary_2017-12-12_007
レジに余裕があるので指輪の片方をOpalに
白を買ってきてクラフト...何故か深夜にトチ狂ってChaosスパムして
Chaos全溶かししたのが私です...まだそーゆーことする時期じゃ無いんだよなぁ

(俺は正気になった!)

素直にAlt+Regalで作りました

Diary_2017-12-12_008
アミュレットも更新、Marbleを適当にクラフトしようかと思ったけど
結構白でも値段するので諦めて、普通にLife+Multi付きのを購入しました

色々ライフをもったお陰で6900まで伸びました
lv90になれば7000越えそうです

Diary_2017-12-12_012
そうそう本日のアップデートで見た目が地味すぎて良く見失ってた亀裂に
緑のエフェクトが付くようになりました、やったぜ