Diary_2019-09-16_029
Chilling Towerエンチャントの一番上のやつが
強いんじゃないかって話を聞いて自分も付けてみる



Diary_2019-09-17_003
試してみると確かに強い
0.2秒だけどかなり頻繁にFreezeするので足止め効果はかなり高い
その上ボスもちゃんとFreezeするのが偉い

Diary_2019-09-16_030
ちなみにかかるコストはSilverとOpalなので90c位

Diary_2019-09-17_004
先日紹介したオイルシミュレーターのお陰でエンチャントのリストも見やすくなったし
今一度効果とコストを眺めてみる
各タワーはRank3までは通常の強化で、Rank4で別の性能のタワーとなる
通常のタワーのエンチャントのRankは5段階で、Rank4タワーのエンチャントは4段階
(便宜上タワーRankとエンチャントRankという記述にしてます)

通常タワーのエンチャントのRank5は大抵Goldenを要求される位コストが重いけど
どれも効果が非常に強そう

逆にRank4タワーのRank4エンチャントは高くてもCrimson程度な事もありコストは安め

プレイスタイルにもよるけど
私の場合だと通常マップでのBlightは通常タワーをスパムする事が多く
Blightedマップならリソースが豊富なのでRank4タワーを結構建てる
そう考えると通常のマップファームにおいては通常タワーのエンチャントが優秀で
Blightedマップ攻略を視野に入れるならRank4タワーのエンチャントがいいかなって

Diary_2019-09-17_005
色々考えた結果、Fireballタワーの一番いいエンチャントを付けました
コストが重いので最終装備以外に付けるのはちょっとためらわれる
んで、この指輪が最終品か?と言われればまだ更新の余地はあるんだけど
試したい欲求に勝てなかったw

Diary_2019-09-17_006
つよい


T8だけどBlighted Mapの動画を撮ってきました