Diary_2019-10-10_001
レベル97になりました、もう1レベルは上げたいところ


Diary_2019-10-10_004
手袋を地味に更新、T1 Fire MultiにT1 Life付き

Diary_2019-10-10_007
PrefixやSuffixに多少空きがありつつも、クラフトmodよりよいmodがついてて
安めの品を買ってきてはAnnulを打つという博打をしてて、上記はそれの成功品

今期はZana modでHarbingerを常に付けて回ってるお陰で
Annulを一切買わなくてもかなりの量が溜まって割と好き放題使えるのが気分的に楽w

Diary_2019-10-10_002
ビルドもほぼ完成形といってもいいだろうし
封印してたninjaで他の方のRFがどんなもんか物色してたら
Searing Touchを装備してる方が居て、改めて性能を見てみると
3.8でめっちゃ強化されてましたね(完全に抜けてた)
特にBurningダメージのincがFire Multiになってるのがでかい

Diary_2019-10-10_005
ロール幅が大きく、それによっても変わりますが
上記のロールで現在の装備と比べてみると、火力は少しだけあがるみたい
(まぁこのビルドはマナリジェも大事なんで今さら感はありますが)
作る前に気がついてればこれで良かった説は大いにあるw

Diary_2019-10-08_005
そういえば少し前Flask Mana Recovery Rateのベルトが手に入ったけど
ちょっとだけレジストが足りないって話をしました

Diary_2019-10-10_003
靴を物色してたら、今使ってるのより少しだけレジストが高くて
レジストの色もぴったりな靴が売ってたので早速購入

・・・したんだけど、PoBでイジってたら気がついたんです
アミュレットのオイルにmin EC付けたから
そもそも靴を変えなくてもレジストが足りてるって話w

まぁマナリジェのエンチャントも付けなきゃ行けないしでお蔵入りかなーw

Diary_2019-10-10_006
なんて事をあれこれやってたら
装備の余りがビルドに必要な分、だいたい揃ってしまった...

※後日、知り合いがまとめて引き取ってくれましたw