Diary_2019-10-15_002
日記の書き溜め分が無くなりました

とりあえず今やってるRFのキャラを久しぶりにlv100までファームするつもりで
経験値が今30%位、順当にいけば今週いっぱい位で行けるかなと...


Diary_2019-10-15_001
その後新キャラをやる予定ではあります
2キャラほど構想があって、片方はCA

RFやってて思ったのは、なんかやっぱ自分はDoTビルド好きなんだよなーって
んで、まだやってないDoTってなんかあったかなぁと思い返してみたら
CAやったことなかった(Toxic Rainも無いんだけどね)って事で
こっちはそんなに変わったギミックは入れるつもりはなく
Hardened Scarsを使ってみようかな位

もう一つはかなり実験的なビルドでEternal Youthを活用したビルド
正直戦えるのかどうかはやってみないとなんとも言えない

んで、RFキャラの経験値を稼ぎがてら
裏で少しずつ必要な装備を整えてる段階って感じです