Updata-3.90_070
朝の6時頃にPoE公式のTwitterより
全てのTwitch Dropの配布が終わったよとアナウンスがありました


nodrop
ExileConの視聴でのTwitch DropはNo DropでFinishです!って思ってたんだけど
クリスのメッセージにあったように、景品の配布が遅れてただけみたいです
念の為に自分も改めて公式ページを確認したら
メッセージが来ていて2つほど当たってました

nodrop2
なんとスーパーレアのバンドルが当選してる!やったー!

Infernal Budle・・・ん?なんか聞き覚えのなるセットだなぁ・・・

nodrop3
あーやっぱ昔買ったやつだったわーてオチでしたw

視聴してDropを有効にしてた方は、今一度チェックしてみては如何でしょうか?