Updata-3.100_039
とりあえずトレーラーサイトに載ってる分だけ


Updata-3.100_035
2種類のバナーを同時に使えるようになる
バナーのステージ上昇がMelee on Hitで獲得出来る(1秒間に5ステージの上限あり)
それぞれバナーを立てた時にもらえるBuffの持続延長

バナーの持続延長が結構良さそう
例えばWar Bannerならバナーを立てた時にAdrenalineが貰えるが
ステージ50なら2.5秒の持続しかなかったのが
仮にinc 140%~150%だったとすると、約6秒の持続になる。
6秒持つならバースト能力としては結構な感じな気もする....押すボタン増えるのが難点だが
あとWar Bannerのステージがヒットでも回収出来るのも良い

Updata-3.100_036
Chillエリアにいる敵に対して25%の確率でSapが発生するようになる。
Sapは掛かってる相手が発生させるダメージが20% lessされる効果
更にChillエリアにいる敵がLigtning属性のTakeダメージ上昇
こちらは "Your Chilling Areas" と明記されてるのでスキッター任せは駄目っぽい
Vortexかなんかを仕込むのがいいのかなぁ?

Updata-3.100_037
だいぶ意味がわからない
このJewelとクラスのスタート位置をつなぐパッシブが20%の効果上昇って事なのかな?

Updata-3.100_040
こんなん見つけたので数えてみた
書いてあるとおり、上記の場合は24個分
複数の経路があった場合最短なのか最長になるのかは不明

Updata-3.100_038
カード2種類。