COMT-36_001
最近はもっぱらPoBのFork版を使ってますが
導入がよーわからんという質問を何度か受けてるので
そのまんま使える状態のファイルをupしときます

いちおーオンラインスキャンとかでファイル検査してますが利用は自己責任でお願いします


DL先(Google Drive)

COMT-36_002
リンク先に飛ぶとこんな画面になると思うので
画面右上のダウンロードの所からDLして下さい

COMT-36_003
DLしたファイルはzip形式で圧縮してあるので、適当な所に解凍して使って下さい
解凍したファイルの中にある「Path of Building Fork.exe」が実行ファイルです
その下にあるPath of Building.exeは本家の方で
本家の更新分とかを参照してるっぽいので消したりしないように

またFork版は本家とは別のフォルダで保存する事をおすすめします
ファイルの基本構成が一緒なので
一緒のファイルにまとめちゃうと動作がおかしくなります

使い方は通常のPoBと一緒で、アプデも勝手にしてくれます
更新のタイミングが本家のほうが早い場合があるので
両方のPoBを使い分けるのがいいかと思います