Build-32_001
TLで流れてきたSplit Personalltyを最大限使ったビルドの紹介
現在Waggle氏がやってるそうで、キャラクターをPoBに入れ込みました


CI HoWA Molten

Build-32_015

ビルドとしてはCI HoWAもるてんで
Split Personalltyのパッシブの数によるinc分がPoBに未対応なので数を数えて
その分を書き足してあります(数え間違いがあるかも)

Build-32_003
驚くべきはパッシブツリーの形で
ネタにしか見えないツリーなのにガチであるという点

Build-32_016
パッシブ最奥のソケットはなんと112pt78ptであり
Split Personallty1つでとんでもない量のINTが貰えてます

ES 13k、AR 40k、CI ジャガノ...と硬さに溢れながらも
火力はー高いらしい(もるてんやったこと無いからしらんけど)
ただ、かなり高額なギアが含まれるので、再現するには100ex位掛かるんじゃ無いかなと


吠え馬場2nd

Build-32_006

前回適当に組んだものを紹介したんですが
それをベースにフレがやってるビルド、使用スキルはSweep

Build-32_008
色々弄った結果、最終的にラージクラスタ3個の形になったそうで
Mob Mentality * 6になって、ひと吠え30 Rage貯まるようになったそうです
Berserkの持続は30~40秒ぐらい持つらしい
武器ノードを一切取らない形なのでMeleeスキルだったら割となんでもいけるっぽい

Build-32_007
武器は最終もTerminus Estに落ち着いたみたい
ベースが安いからFortify付きでも安く手に入る、繋ぐコストを考えても
Starforgeと大差ない金額で一回り高い火力を手に入れることが出来ます


Shattering Steel


こちらも知り合いがプレイしてる
The Saviourを使ったShattering Steelがメインのビルド(...を、ちょっと弄ったもの)
The Saviourは自分は使ったこと無いから詳しくないけど
Shattering Steelとの相性も良いらしく
表記DPSが倍になると考えると20m位出る高火力ビルド

Build-32_013
パッシブはこんな感じで
ラージは2個、3個入れる形も考えたけど、どーしてもライフが1000位下がっちゃう

Build-32_011
ポイントとしてはShattering Steelはヒット数が多いので
Life Gain on Hitを複数積むことで高い回復力を持つこと
アセンダンシーはデッドアイで、Ruptureの効果が光ります

Build-32_012
またスモールクラスターには+10 Life Gain on Hitのパッシブがあり
これを複数絡めると回復力が爆発的に増えます