※以下、機械翻訳にかけた適当な訳なので間違ってる所があると思うので注意!
※気になる部分は原文を確認して下さい(ざっとしか見てないので全部の文章を精査してません)


来週中に3.11.1bパッチをリリースする予定です。それを待つ間、パッチノートのプレビューを用意しましたのでご覧ください。

これらはパッチの配布前に変更される可能性がありますのでご注意ください。

Harvest Improvements

  • Harvest Crafting UIにカレンシーアイコンを追加し、与えられたクラフトオプションが何をするかを一目でわかりやすく表示するようになりました。
  • Harvest craftingの説明のキーワードのハイライトに色を追加しました。
  • 「Harvest Ready」の通知が表示される時間を5秒に短縮しました(以前は15秒でした)。
  • Harvest Craftingの「Stash View」でスタッシュを開いた時に、Essences, Oils, Mapsをアップグレードすることができなくなりました。
  • Harvest Craftingの「Stash View」でスタッシュを開いてる時に、Blight Stashタブでオイルをアップグレードしようとすると、オイルが削除されてしまうバグを修正しました。
  • Avatar of the Groveが別のフェイズへの移行に失敗することがあるバグを修正しました。
  • Seed Cacheをクリックすると、残りのエリアのパフォーマンスに悪影響を及ぼす問題を修正しました。
  • ハーベストクラフトの "Change a Harbinger Unique or Unique Piece into a random Beachhead Map" で、The Enmity Divineやアップグレードされたハービンジャーユニークアイテムが使用できない不具合を修正しました。
  • Oshabiに最初に話しかけることなく、ハーベストのチュートリアルクエストをクリアした、または部分的にクリアした場合、Sacred Groveに入るたびにオシャビが「This way, exile.」と何度も言ってしまうバグを修正しました。
  • Heart of the Groveを発動した後、間違ったクエストテキストが表示されてしまう不具合を修正しました。
  • Shaper Guardianマップを最大Deliriumでクリアしても、チャレンジの "Complete a Rare Map with maximum Delirium" にカウントされないバグを修正しました。
  • The Belly of the Beast Level 1とThe Belly of the Beast エリアで、Sacred Groveのポータルが歩けない場所に出現するバグを修正しました。

Bloom Improvements

  • 以下のアセットのブルーム効果の強度を下げました。The Eradicatorスキル、Stygian Desecrateエフェクト、Tornado Shot、Flame Golemスキル、Tectonic Slam、Automaton Divine Ireエフェクト、Phasingエフェクト、Pandemonium Wings。
  • Angelic Helmetのマイクロトランザクションを装着した状態でDivine Ireを使用すると、視覚的に明るいフラッシュが発生するバグを修正しました。

General Improvements

  • The Ricochetノータブルは名前が変更され、Trick Shotと呼ばれるようになりました。
  • SporeplumeのFracturedバージョンは、現在ではダメージを受けたダメージが増えるのではなく、ライフが減るようになりました。望ましい結果は難易度に変化がないことであり、単純に、大きなDamage Taken Modによって通常よりも大きな反射ダメージが与えられる場合があったのを修正しただけです。
  • Blight StashタブのBlightオイルをアップグレードする際、次の最高レベルのオイルがすでに最大スタックサイズ(5000)に達している場合に、アップグレードが可能になっていたバグを修正した。
  • Blight StashタブのAnointingスロットにあるマップをコントロール+クリックすると、Blighted Mapsセクションがいっぱいになるとマップが削除されてしまう不具合を修正しました。
  • ベルトをエンチャントすると、カタリストを使用して追加されたQualityが削除されてしまう不具合を修正しました。
  • パッシブスキル「Hasty Reconstruction」の「+1 Cooldown Use」のスタッツが、スタッツを獲得した時以外では機能しないというバグを修正しました。
  • Cold Steelがパッシブスキル「x% increased Melee Physical Damage while you have Fortify」のPhysicalダメージを変換してくれないバグを修正しました。
  • Alchemist's Genius buff (Spiked Concoctionクラスターノータブル)が、Soul CatcherのVaalスキルのスタッツを含む様々なフラスコ効果に適用されないバグを修正しました。
  • マップ上でBloodstained Fossilsを使用できないバグを修正しました。
  • Chrome-touched CroakersやChrome-infused Croakersが使用するChrome Arctic Breathのスキルが、ターゲットに衝突した時ではなく、キャストしたとたんに爆発してしまうバグを修正しました。
  • 3.11.0で発生していたRumbling Massや類似のモンスターのテクスチャが欠落していたバグを修正。
  • 3.11.0でThe Samurai's EyeのDivination Cardが背景のアートを失っていたバグを修正した。
  • Pocked Lanternbearersや類似モンスターのランタンが殺された時、ランタンが消えないバグを修正しました。
  • マイクロトランザクションのDemonic Body Armourがレンジャーの手に正しく配置されていなかったバグを修正しました。

Skill Improvements

  • Raised Zombiesが待機中に再生するオーディオの頻度を減らしました。
  • 3.11.1で導入されたAwakened Elemental FocusがWintertide Brandをサポートできなくなっていたバグを修正しました。
  • Vaal Earthquakeに「Earthquake deals x% increased Damage per 0.1 seconds Duration」のエンチャントが適用されないバグを修正。
  • サポート攻撃中にフローズン状態になっていると、Fist of Warサポートのビジュアルが表示されてしまう不具合を修正しました。
  • スキル「Bone Offering」の「Minions recover X Life when they Block」がスキルツールチップに表示されていなかったバグを修正しました。
  • Lightning Warpを使用した後にDoryani's Touchを使用すると、Lightning Warpした場所ではなく、元の場所でDoryani's Touchのスキルが使用されてしまうことがある不具合を修正しました。
  • Galvanic Arrowが敵を間違った方向にノックバックしてしまうことがあったバグを修正しました。

Crash Fixes

  • Soundの「Channel Count」設定が「High」に設定されているにもかかわらず、ハードウェアがそれをサポートできない場合に発生する可能性のあるクライアントクラッシュを修正しました。
  • 4つのインスタンスクラッシュを修正しました。