Diary_2020-08-04_001
レベル99になって、ライフノードを取得


Diary_2020-08-04_003
装備更新はもう無し・・・やるとしたらAwakened CoHを購入して
Tempest ShiledにEWを繋ぐとか・・・火力上昇が凄い...
けどソケット確保するの結構大変だし、Gem経験値を移せるLensの在庫がにゃい

Diary_2020-08-04_004
EW追加できれば一粒600kどころか660まで伸びるんだがなー、うーん

今期はもう1キャラ位やっても良いかなって思ってるので
やりたいビルドが見つかるまではだらだらファームを続けると思う
ファームも快適だし、lv100までやるかもしれない

Diary_2020-08-04_002
他には特に何事もなかった、強いて言うならお古の指輪が6exとかで売れたぐらい

なんで適当に動画を撮ってきました

しむら


こんふりくと

お終い

その直後の出来事でした
Diary_2020-08-04_005
倉庫いっぱいになったから整理してマップに入った、なんかおかしいなって気付いたんです

Diary_2020-08-04_006
あれぇぇ?醤油瓶がない・・・どこを探してもない・・・w
たぶんアイテム整理する時に間違えて捨てたかNPCに売却しちゃったっぽい

Diary_2020-08-04_007
しかたないから新しいの買ってきてDivを・・・前よりちょっと弱くなった、んごーw