Diary_2021-01-18_001
CoDを購入


Diary_2021-01-18_002
適当にJeweller連打して6穴にしたら
予め買っておいたFated Connections(5ex)を使って6Lにするって寸法よ

Diary_2021-01-18_003
で、Fusing使ったら使えねーよって怒られたw
よくよく予言をみたらJeweller Orbを使えって書いてある
って事はJeweller Orbを使って6穴になった時に6Lになるって効果って事か
Fated Connections童貞だったのがバレたしまったようだ

Diary_2021-01-18_010
400 Jeweller位無駄にしたけど、まぁなんとか6Lになってくれた
ロールがゴミだけど、手持ちのなけなしのDivine 2個使った結果がこれなんで
また金に余裕が出来るかDivine拾ったら更新しよう....

Diary_2021-01-18_011
お古の6Lは購入代よりちょっとだけ高く売れた、よしよし

Diary_2021-01-18_004
Foible買って不要になったアミュも、元手よりは高く売れたのでヨシ

Diary_2021-01-18_005
いつもの

Diary_2021-01-18_006
まぁ普通かな...

Diary_2021-01-18_007
マップ入り後はRitualも綺麗に食べるようにしてますが
今度はEnlighten 3が出てくれた、ありがたい

Diary_2021-01-18_008
なんて言ってたらEnhance 3も出て、En系コンプだこりゃw

Diary_2021-01-18_009
Enlightenは不要なので売って
Enhanceは安いしこのビルドで使う予定なのでVaal入れるも外れ

Diary_2021-01-18_012
Omeyocan買うお金が溜まったので購入、こっから地獄のラビリンス巡りが始まる...

Diary_2021-01-18_013
今期は自分を含めて周りにArchmageやる人が結構居て
みんなOmeyocanだから、誰かしらペネ引くだろーって話してたんだけど
まさか自分が引いてしまうとは....口は災いのなんとやらw
予備を買うお金も無いので、そのまま次を上書きすることに

Diary_2021-01-18_014
ラビリンス11周目、22回目のエンチャントで
やっとマナリジェネが付いてくれました
2時間ぐらい掛かったわ!ボケがーw

Diary_2021-01-18_015
レベルは90になった位

Diary_2021-01-18_016
この時点でのPoBのデータ

火力が欲しくなってPromiseを追加しました、抜いたのはLifeフラスコw

Diary_2021-01-18_017
そう言えばRiualの報酬画面の右下にアイテムフィルターを適用させる事ができる
チェックボックスがあるってことを教えてもらいました
フィルターで非表示にしてるアイテムは報酬画面でグレーアウトするので便利ですねー

これぐらいのタイミングでカスタムフィルターに移行してたので
合わせてカスタムフィルターを公開しました