Diary_2021-04-18_001
とりあえず将来的に使う予定のオンスロベルトを購入。
装備可能lvが78だけど割と直ぐでしょ。


Diary_2021-04-18_002
拾ったExの使い道に悩んだけど、目当ての色のLoyalが売ってたので即買いw
こんなに早く手に入るとは思わなかったなぁ


マップ回り始めの動画

Diary_2021-04-18_003
かおちゅかおちゅ

Diary_2021-04-18_004
わー6Lだー

Diary_2021-04-18_005
即売りでw

Diary_2021-04-18_006
売ったお金でCold Iron Pointを買う。
リーグ序盤は結構高め、前期はCarrion Golem Elementalistが激減したおかげで初期から安かったけど、今期はPysical Spell押しって事でプレイしてる人も多くこの値段でした。

Diary_2021-04-18_007
繋の手袋を購入

Diary_2021-04-18_008
繋の靴も購入

Diary_2021-04-18_009
ハーベストを発見。帰ってきた感がある。

Diary_2021-04-18_010
なんじゃこの畑は。ちゃんと手入れしてくれよなーOshabi君よー。

Diary_2021-04-18_011
lv78になってベルトを装備して、予定していたBudgetバージョンにだいぶ近づいてきた。

Diary_2021-04-18_012
PoBのデータはこんな感じです。