Diary_2023-01-30_005
No Boon Runやってた


Diary_2023-01-30_002
商人は基本Boonしか売ってないので(たまにRelic売ってるけど)ほぼ用無しで

Diary_2023-01-30_003
Accursed PactはBoon貰える効果は意味が無いけど
その後のOfferは貰えるし、Resolve削る効果は取れるので報酬目当てでは有り

Diary_2023-01-30_004
商品に用が無いのでコインもほぼいらないって事で
ひたすら報酬部屋ばかり回る感じになる
なのでRelicはInspiration増えるやつを1~2個入れたら
残りは部屋覗けるやつを敷き詰める感じがいいかな

Diary_2023-01-30_006
それなりに回ったつもりだけど、特に良いSanctified Relicは出ませんでしたと

Diary_2023-01-30_007
Seven Years Bad Luckが揃う
資産の無い序盤は売ってたけど、ある程度資産に余裕が出てきてからは売らずに貯めてた
まぁまぁ出るけど、まぁまぁ出ないので揃うまでには結構時間かかるね

Diary_2023-01-30_008
やっとApothecaryも出たw

Diary_2023-01-30_009
挑戦権もでねーから、もうやっちゃえって事でやってみる

Diary_2023-01-30_010
3層まではまぁまぁ順調に進んだ

Diary_2023-01-30_011
はい....やっぱりというか全然見えてなかった雑魚の弾にあたって終了っとw

Diary_2023-01-30_001
そういや今のファームの時給ってどんなもんだろうとちらっと測ってみた感じだと
4~6dを行ったり来たりみたいな感じだったので、5d/h位は出てたんじゃ無いかなぁと

Diary_2023-01-30_012
今期もお腹いっぱいファームした気がするので
どれぐらいファームしたかをKill数で見てみる
前期は4キャラやったけど、前期とほぼ同量のファームをしたっぽい

Diary_2023-01-30_013
たまったカレンシー

とりあえず今期は終了って感じだけど
またなんか急にやりたいビルドを思いついたらやるかもしれません