※以下、機械翻訳にかけた適当な訳なので間違ってる所があると思うので注意!
※気になる部分は原文を確認して下さい(ざっとしか見てないので全部の文章を精査してません)


ご存知のように、2023年はPath of Exileにとって大きな年です。7月にExileConが開催され、Path of Exile 2のベータ版の日程が発表されます。私たちは多くのことを計画しており、皆さんが自分の計画を立てられるように、いくつかの重要な日程を共有したいと思います。

Path of Exile's 3.21 Expansion

現在、Path of Exileの次の拡張を4月上旬に開始する予定です。このため、The Forbidden Sanctumチャレンジリーグが通常より長くなることにご注意ください。現在、3.21リリース前の最後の1ヶ月間にできる、控えめで楽しいことについていくつかのアイデアを練っており、今後数週間のうちにこれらのアイデアがどのように反映されるかお知らせします。

このような日程を選択したのは、3.21の開発に必要な時間を確保し、今年のリリーススケジュールをExileConや他のゲームのリリース日にうまく合わせるためです。

さらに、「The Forbidden Sanctum」の評判がとても良かったので、2023年までこの好調を維持したまま、次のリリースを迎えたいと考えています。そのためには、より多くの開発期間を確保することが重要です。

ExileCon

私たちは昨年、ExileConが7月29日から30日にかけてニュージーランドのオークランドで開催されることを発表しました。このコンベンションでは、Path of Exile 2、Path of Exile Mobile、そしてPath of Exile 3.22の拡張について知っておくべきことが全て紹介されます。私たちは皆さんと共有することがたくさんあります。

大会のチケットを購入され、これから旅行の計画を立てられる方も多いと思いますが、ここで次のトピックをご紹介します。

Path of Exile's 3.22 Expansion

ExileConに参加される方で、その時期にニュージーランド国内を旅行されたい方は、一般的にコンベンションの後ではなく、その前に旅行されることをお勧めしています。というのも、私たちは現在ExileConで3.22の拡張を公開する予定で、そのリリースはその後すぐに、おそらく2週間後くらいに行われるからです。

3.22をプレイしたいでしょうから、ExileConの数日後にニュージーランドを出発するのがベストでしょう。その後、ローンチ時に完全なゴブリンモードに入る前に、帰国して自分の責任を果たすのに十分な時間があります。

Path of Exile 2のリリースに向けて、今年もたくさんのことを計画しています。そのすべてを皆さんと共有するのが待ちきれません。