Updata-3.200_122

日本語に正式対応されたので、ポスト直後は英語だけですが、しばらく時間が経つと公式ポストは日本語で記事が読めるようになりました。なので、もうなんちゃって和訳記事みたいなのはやらなくて良くなりました。今後はポストされたものに対しての個人的な感想とかの記事になりそうです。


Updata-3.200_123
3.20.2bのアプデで入る改善の目玉はRalakesh's Impatience使用時のチャージ切れのサウンドが再生されなくなるものでしょう。

3.20ではBoneshatter JuggでRalakesh's Impatienceを初めて使いましたが(Ralakesh's Impatience自体は3.19で大幅に強化されて今の性能になった)、とにかくこのチャージ切れの音がうるさすぎて、性能はいいのに人によっては絶対使いたくないレベルの問題を抱えてました。これが改善されるとなると、使用者は増えると思うので、来期以降は更に高くなりそうな気もします。

またチャージ切れサウンドを緩和する為に使ってたチャージMTXを使うと逆にサウンドが残るので今後はMTXは使わないほうが良いって感じになりそーです。