Updata-3.210_018
3.21では新ユニークが10種類以上追加との事。いつもなら10個なら10個と名言するので、12~13個位あるのかも知れません。新ユニークに関しては、3.21 小出し情報の方にも既に2つ出てるのでここでは既存のものは扱いません。


Updata-3.210_019
周囲の敵のLifeをリザーブする頭。リザーブ量の部分がロール幅あるのかわかりませんが、実質的に10%程度の火力上昇と同じぐらいの効果があります。ただまぁ自身のLifeが25%近く減るのは頂けません、こんだけデメリット大きいならリジェネやStun Block Recoveryはもっとぶっ飛んだ数字じゃないとなぁって感じ。うーーん、1 Alchemy。

Updata-3.210_020
自身がLifeリーチ中はChaos DoTが回復になるアミュレット。この効果を活かすならSlayerのアセンダンシーやPetrified BloodのOver Leechが必須でしょう。

真っ先に思いつくシナジーはForbidden Tasteでしょうか、パスファでForbidden Tasteを維持できるなら毎秒50%近いリジェネみたいな感じに使えるかも知れません。

Updata-3.210_021
武器としての性能は皆無だけど、矢筒の性能が3倍になる弓。

Updata-3.210_022
3.21 ビルド案 Part.1で考えたPoison Artillery BallistaのビルドでPoB上で雑に調べて見ましたが、左の弓+矢筒の組み合わせより、右の矢筒位のものを用意できればWindowhailのが10%位強くなるようです。通常のEle Bowビルドの場合は矢筒のPrefixに高いAddが揃わないとまず無理でしょうねぇ。

Updata-3.210_023
こちらはおそらくリーグ要素限定ドロップであろう頭。
通常は武器にしか付与できないCrucible Passiveを頭装備に付けることが可能となってます。Crucible Passiveはまだ全容が明らかになってませんが、ちら見せでもかなりぶっ飛んがのがあるので、最終的にものすごく強い頭になる可能性は結構あります。