個人的PoEめも(仮)

Path of Exile(PoE)のブログ。
PoEの出来事や思いついたことを書きなぐるブログです。
たまにPoE以外の事も書いたりします。

カテゴリ: ファーム関係

COMT-27_001
色々型はあるんだけろうけど、自分はとにかく準備に時間が掛かるのが嫌なので
最低限のトレードで回せるようなセットアップでやっています
時給とか効率とか何も考えてないので、のんびりマイペースにMFしたい人向けです
 続きを読む

COMT-07_006
3.21現在での話(3.22でまた変わる可能性が高い)
AltarのDownsideは大きく分けて、Map Boss、Eldritch Minion、Player Gainの3種類に別れており、その名の通りMap Bossはボスにしか影響を与えないし、Eldtich Minionはそれらのモンスターのみだけ強化されるが、Player Gainはプレイヤーに対して影響を与えるので、Map上全ての敵が強くなるとも言えるので他の2種類のAltarより慎重に選択する必要があります。

※青のSpell SuppressとPC関連に追記

続きを読む

Diary_2023-05-12_005
先日ちらっと書いたPoeStackで手軽に資産状況がわかるようになったので、雑な集計を取ってみた。

集計対象にしてるタブはカレンシー、フラグメント、カード、メタモン、デリリウム。本当はファーム中に回収したものだけを入れるタブを作って集計した方が正確に図れるんだろうけど、思いついたのがある程度マップ回ってからだったので、まぁなんとなくわかればいいやって事で雑集計って感じで。
 続きを読む

↑このページのトップヘ